復帰

しばらくリネ2に逃亡しておりましたが、最近復帰を果たしました^^;
元クランの『Lightning』にも再加入し、だらだらやっていけたらいいなと思っております^^
装備解体処分してる内に大分しょぼくなっちゃった♪
PKには基本的にまだ当分参加しませんw
しばらく狩り厨で行こうと思っていますw
当面弱いんでいぢめないでね♪
ではw

PS:タバコ メンソールに変えましたw
2017-10-12 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

再会

最近サブでDEを育成してるんですが、
まあまあ強くていい感じに育ってます。

それより、ユニ鯖開始当初の引退してた
知り合いと再会できて、今仲良くいちゃいちゃしてまふw

リネ婚できんものかーw
2017-06-11 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

装備順調^^

ちょっと安めだったけど、10DKFB
アイテム込みで売りました^^
そして、7HOMRのOEに成功し、
買った7HOMRと合わせて6DHOMRできました^^
これで、エンチャ込みAC-96にw
まだアデナ残ってるんですが、10幸運ダガー
買おうと思ってます。
将来来るエルフUPでは地エルフやる予定なのでw
今は火エルフですが、どっちみちSOF覚えてないし、
ダガーが最大効率なので^^;
段々本格化してきたぞーw
PS:FIPT行ったら2回も死んじゃったw
2017-05-11 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

PK

一昨日、LKに加入したのですが、
復帰して装備もなく、AC-50ぐらいで
実験場で狩りしてたら、PKされましたwww
じゃ、ジム行ってきますw
2017-05-10 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

心に迷いがあると戦えんものです・・・

正直今更ながらですが、リネ1のお金遣いの荒さは
怖いですTwT
このゲームと一生付き合ってくとなると、正直、
人生が蜃気楼みたいなってく気がして・・・w
しかし、これは仕事でもあり、わしの人生の
集大成なのだ!
頑張って続ける事に決めました!
どんまいw
2017-05-09 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NaoBLADE

Author:NaoBLADE
ユニ鯖Lv80エルフ

来客数

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア