装備順調^^

ちょっと安めだったけど、10DKFB
アイテム込みで売りました^^
そして、7HOMRのOEに成功し、
買った7HOMRと合わせて6DHOMRできました^^
これで、エンチャ込みAC-96にw
まだアデナ残ってるんですが、10幸運ダガー
買おうと思ってます。
将来来るエルフUPでは地エルフやる予定なのでw
今は火エルフですが、どっちみちSOF覚えてないし、
ダガーが最大効率なので^^;
段々本格化してきたぞーw
PS:FIPT行ったら2回も死んじゃったw
2017-05-11 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

PK

一昨日、LKに加入したのですが、
復帰して装備もなく、AC-50ぐらいで
実験場で狩りしてたら、PKされましたwww
じゃ、ジム行ってきますw
2017-05-10 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

心に迷いがあると戦えんものです・・・

正直今更ながらですが、リネ1のお金遣いの荒さは
怖いですTwT
このゲームと一生付き合ってくとなると、正直、
人生が蜃気楼みたいなってく気がして・・・w
しかし、これは仕事でもあり、わしの人生の
集大成なのだ!
頑張って続ける事に決めました!
どんまいw
2017-05-09 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

SELL +10DKFB

火エルフのUPデート情報ないかなw
DKFBが対人で使えそうなノリやったら1.5G以上で
売れそうやけどw
まあ、具体的には命中補正スキルかなw
バーニングウェポンとスピリットオブサラマンダーが
かぶらんかったら、命中補正装備と合わせて、
INT型でもギリ当たるみたいなってくれたら
ええねんけどw
はよリニュ情報来い!!ww
2017-05-08 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

Live配信始めましたw

某Liveサイトで動画配信始めちゃいましたw
リアル叩きは無しでおねww
復帰するんで、以後よろしくw
じゃねw
2017-05-08 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

準備中

Live配信に向けて着々と準備進めております。
リネージュの方は・・・
10DKFBが装備込みなら、意外に早く売れそうな感じです。
早くエルフリニュ来ないかなーw
地エルフやる予定だけどね!
じゃねw
2017-05-08 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

リネ復帰するかもw

色々違うエンターテイメント遊んで、
色々興味持てて、
結局、Live配信のネタ作りの為に復帰する予定ですw
ドケチんぼPLAY心がけたら勝ちかなw
エルフリニュもきっかけかも。
じゃあよろしくw
2017-05-06 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

NaoBLADE

Author:NaoBLADE
ユニ鯖Lv80エルフ

来客数

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア